keigo_fujii’s diary

いつも眠い

スマホを二人で燃やそうか

白鳥の下でpresents “Alterna Kemono Friends”at下北沢CLUB Que 観に来てくれた皆様、出演者の皆様ありがとうございました。ライブ中にいくつか発表させていただきました。 1. 「クサカコトミ」正式メンバーとして加入! 今年の始めからサポートベースとして…

Alterna Kemono Friends

いよいよ本日です。 チケット予約は各出演者SNS等、またはこちらから受付けております。 白鳥の下でpresents “Alterna Kemono Friends” at 下北沢CLUB Que [act] 白鳥の下で 羊文学 sheeplore 雨鳥 OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥2,000/DOOR.¥2,500 [1D別…

古い人間なので“MV”と呼ばれるアレのことを未だ“PV”と呼んでしまう

いつまで経ってもPVって言っちまう。 言わなくても良いことをわざわざSNSに投稿して気持ちよくなるのは余り褒められたものじゃ無い。集客の無いバンドはライブをするなと言いだしたりとか、それ読んで目から鱗落としてる馬鹿(実際に存在するかは確認してい…

檸檬味のチュウハイで世界が分かってしまう様な

春に雹が降った。 瞳を閉じても開いても、泣いても笑ってもどうしようもなく春。駅前に群がり騒ぐ大学生の集団を緩い笑顔で許せる様な人間になりたかった。混ざりたかった?いつも文句ばかり言って安心している。「春は最悪だ」なんて、最悪じゃない季節なん…

“「アンパンマンは君さ」と言われたときの絶望感は異常”

タイトルは某掲示板のスレッドタイトルからの引用。声に出して読みたくなる日本語だ。 生きるのが楽しい人のブログより生きるのが楽しくない人のブログの方が面白いのかもしれない。ツイッターがクソ面白くない人間は幸福度が高い。不意打ちの「最近どうして…

気が触れても彼女と歩いていた

本当に明日が来るのかな?って思ってしまう夜があって、別に今日で終わりでもいいかもなんて考えてしまう。世界が終わる最後の夜も缶チューハイ飲みながらスモークタンを齧って、YouTube観てへらへらしていたいんだよな。 最近は「けものフレンズ」というア…

どいつもこいつも自分が正しいみたいな顔しやがる

明日はきっと良くなるさ、じゃないんだわ。働けど働けど賃金は生活に吸い込まれ、イライラしながら最低のパスタを生気の抜けた顔で啜る。メタファーうつろう暇も無く“会いたい君”なんかもとっくに居ない。 誰も褒めてはくれない認めてくれないのに生きていか…

2日酔いの頭で聴くエリックサティのアレ

happyそうhappy。携帯の画面がバキバキに割れても笑えるし風邪ひいて声がガラガラでも歌えるし酒も飲める。つらいけど生きなきゃで生きるよりつらいから死にたいで生きる方が生きやすいよねたぶん。好きな人が洗脳されてたら助けたほうがいい?いやでも助け…