keigo_fujii’s diary

いつも眠い

古い人間なので“MV”と呼ばれるアレのことを未だ“PV”と呼んでしまう

いつまで経ってもPVって言っちまう。

f:id:keigo_fujii:20170510064335j:image

言わなくても良いことをわざわざSNSに投稿して気持ちよくなるのは余り褒められたものじゃ無い。集客の無いバンドはライブをするなと言いだしたりとか、それ読んで目から鱗落としてる馬鹿(実際に存在するかは確認していない)とかそれに怒ってる人とかにはマジで興味が無いな。まともな想像力があればそんな当たり前のこと既に考えてる。世の中想像力の足りないヤツが多すぎるってなんかの映画でジョー、オダギリが言ってたね。想像力が足りない人間は簡単に人を傷つけたり、怒らせる。無知が罪だなんてことを言いたくは無い。でもSNSで慎重に言葉を選べない人間は頭ぶっ叩かれても文句を言わないでね。ここまで愚痴。

そういえば俺は26歳になったよ。年齢なんてどうでもいいなという気持ちがどんどん強くなっていってる、人生も繰り返しのイベントが多くなってきた、諦め方が分かってきた、金が無いことに慣れた、女の人はまだちょっと怖い、腰が痛い。でも最近はバンドをやっているから毎日楽しいよ、メンバーや周りの人達のお陰でニコニコ生きれてます、ありがとう。本当にみんなで優勝できたらいいのにね。

とても良いバンドを呼べて良かった。
自主企画まで後1週間です。バンドからの発表もいくつかあります。本当の愛はここにある。(マジで中身のないブログになってしまった)

f:id:keigo_fujii:20170510064357p:image