keigo_fujii’s diary

いつも眠い

考え過ぎは良くないよなぁってずっと考えちゃうよな

f:id:keigo_fujii:20170905024850j:image

これはベトナムのタバコ。まずい。

 

 季節が変わるのは何故か寂しいね、なんとなく後2ヶ月くらいは夏が続くものだと思っていたな。ミサイルが落ちてくるかもしれないとか、そういう話が日常に溶け込んでいても何も変わっていないような気がするけど、やっぱりちゃんと変わって行く日々だ。先のことは何も分からないので来年のことは何も考えられない。未来を思い描くのがしんどい、瞬間で感動したり怒ったりした方が楽しいんだよな俺は。今だけ側にいられたらいいし、見つめあえればいいんじゃないかって思う。


白鳥の下で『カルネ』MUSIC VIDEO
 君と出会えたことが奇跡なら頭の潰れた鳩の死骸だって奇跡だ。
理想に理想を重ねてミルフィーユみたいで甘い甘い歌詞だけど、全部から逃げたい夜とかってみんなあると思うんだよ。それが普通だよね。そんな君に会いたいな。

何が言いたかったかというと、最近MVの再生回数が伸びなくなったのでもっと聴いてくれ〜!!あとライブに来てくれ〜!!という話でした。