keigo_fujii’s diary

いつも眠い

HAKONE

古くからの友人と箱根旅行へ。温泉旅館はいつ行っても最高of the最高で、あまりの贅沢に心も体もとろけてしまいそうになった。写真は強羅公園ブーゲンビリア花言葉は情熱。俺に似合わなすぎ。帰りのロマンスカーから降り、新宿に帰ってきたときの絶望感ったら酷い。それでも東京で生きていくのだ。

f:id:keigo_fujii:20180328015652j:image

冬は日照時間が短いせいか、やっぱり気分が落ち込む事が多かった。ずいぶんと春らしくなった最近は寒い時期に比べるとかなり行動ができるようになったように思う。蕾がほころんで鮮やかな花を咲かせるように俺らの日々も彩りを求めて暮らしを遊ぼう。春はそんな気持ちを与えてくれる。昼間は外でサンドイッチを食べたり、夜にはちょっと値の張る缶ビールでも飲みながら誰かと未来の話をしたりしたくなる。やっぱ嘘、未来の話なんてうんざりだ。

四月に俺は1つ歳をとる。人生の、生活に、慣れては、だんだんと楽になっていった。全てが最悪だな、なんて思う日は多いけど、死にたいだなんてしばらく思わない。日々があって、“君”とかが居たり居なかったり、自分があって、まあいいや、充分だな。たまには露天風呂に浸かりながら日本酒をチビチビと飲んだりしよう。そしたらまだまだ頑張れる。意外と単純だったりする。

 

 

レコ発ライブも近づいています。

予約待ってるよ。

白鳥の下で Official Web

4月4日㈬ 下北沢CLUB Que
🌪AFTER SCHOOL TYPHOON🌪

open→18:30 start→19:00
adv →2300 door→2500

白鳥の下で
FINLANDS
TRY TRY NIICHE
モノクロパンダ