keigo_fujii’s diary

いつも眠い

気が触れても彼女と歩いていた

f:id:keigo_fujii:20170325035940j:image

本当に明日が来るのかな?って思ってしまう夜があって、別に今日で終わりでもいいかもなんて考えてしまう。世界が終わる最後の夜も缶チューハイ飲みながらスモークタンを齧って、YouTube観てへらへらしていたいんだよな。

最近は「けものフレンズ」というアニメにハマっている。擬人化した動物達が暮らす世界で“人間”である主人公がアイデンティティを確立していく、みたいな話なんだけど、ポップでコミカルなキャラクター達と対照的にシュールでディストピアな世界観が絶妙なバランスで見え隠れする仕掛けになっていてとても面白い。来週で最終回を迎えてしまうのが悲しい、一生終わらないで欲しい、みんなどこにもいかないで欲しい、アイデンティティなんて見つけないで欲しい。それでも人はいつか死ぬし、君の苦しみも、けものフレンズもいつか必ず終わる。

 

今日は何故かバンドメンバーと上野を街ブラした。

アメ横の地下食品街という最高にイカした場所でクールなジュースを購入したりf:id:keigo_fujii:20170325021446j:image

、動物園のアザラシを見て、「これになりてー!!」と大声を出したりした。

f:id:keigo_fujii:20170325021541j:image

 久々にたくさん笑えた。

 

全然関係無いけど、「リバーズ・エッジ」という漫画が実写映画化するらしい。吉川こずえの役は水原希子さんがいいな。

 

ブログを書く頻度を上げようと思う。