keigo_fujii’s diary

いつも眠い

スマホを二人で燃やそうか

白鳥の下でpresents
Alterna Kemono Friends”at下北沢CLUB Que
観に来てくれた皆様、出演者の皆様ありがとうございました。ライブ中にいくつか発表させていただきました。
 
1.  「クサカコトミ」正式メンバーとして加入!
今年の始めからサポートベースとして手伝っていただいていた、クサカコトミ女史のバンドへの加入が決まりました。どんどん活躍していただきモテさせてあげようと思います。ラーククラシックマイルドを吸っています。ライブのMCでも言いましたが、彼女は幼少期に土や砂利などを好んで食べていたいう非常に変わった癖があったそうです。個人的に僕はこの話が好きです。
 
2.新曲「カルネ」のMV発表!
配信限定シングルとしてリリースする「カルネ」という曲のMVを公開しました。新宿の人々を映したシーンがとても素晴らしいです。是非ご覧になって下さい。
「カルネ」逆から読んだら「寝るか」です。
『手帳を2人で燃やそうか』という歌詞があるのですが、“手帳”を“スマホ”に置き換えていただいても結構です。
3.音楽配信サイトでの配信が決定!
こちらは追ってお知らせします。
 
4.ライブ会場限定グッズ販売開始!
缶バッジと缶ミラーです。完全に可愛いので買って下さい。
 

f:id:keigo_fujii:20170520064206j:plain

f:id:keigo_fujii:20170520064143j:plain

「白鳥の下で」はサポートコーラス&キーボードに貴島空海を加えた5人編成でパワーアップいたしております。
 
次回ライブのお知らせです。
 
6/2 (fri)at 代々木Zher the Zoo
白鳥の下で/liminal/Go! Dandy Boys/ALBA SHIKISHIMA
OPEN 18:30/START 19:00 ADV.¥2,200/DOOR.¥2,500
チケット予約はこちらから!