keigo_fujii’s diary

いつも眠い

私の孤独は私にしかわからないのよ

冬の電気代節約の為、電気毛布というものをインターネットショッピングで購入した。想像以上に快適で、家にいるときは殆ど、それを敷いた布団から出られない状態になってしまった。ポカポカの布団にくるまりながら眠たい眼でPCの液晶を睨み、変な姿勢で音符を打ち込んでクリエイティブに陶酔を気取る、腹が減ったらせめて健康的なものをと常備しているバナナやヨーグルトを胃に入れ、デカくて喉に引っかかりそうなマルチビタミンを一錠飲み込む。だいたい最近はずっとこんな感じで、世間は街中で仮装をしたりしている時期らしい。年末が近づくたびに「今年の1年は早かったな〜」なんてお決まりの台詞で笑い合う。本当は1年が短いことなんて皆気づいてる。今年の冬も寒くなりそうだね。冬は毎年寒いんですけど。

 

11/23(木・祝)下北沢THREEにて、
ダムランドというバンドと共同企画を開催します。
素敵で楽しいアーティストを集めたので本当に楽しみだな。俺が1番楽しみにしてるよ。

f:id:keigo_fujii:20171031041554j:image