keigo_fujii’s diary

いつも眠い

意味のないこと。

明けましておめでとう。明けましても変わらない俺と生活。うだうだ生きてたら新年明けてもう2週間以上が経ってしまった。年始は実家に帰り、親とも碌に話さずチャットモンチーのトリビュートアルバムに応募する曲のミックス作業をした、面白い作品ができたと思う。機会があればネットにアップしたいな。あとは中学時代の友人達と酒を飲んだりした。女の子達が大人のお姉さんっぽくなってて良かった。ホントに良かったな。あとは…NetflixSHIROBAKOというアニメを観た。アニメ製作会社で制作進行として働く女の子が主人公のアニメだ。アニメをつくるアニメっつーことでメタ要素がメタメタにあって、こんな複雑な構造なのに面白く見せられるなんてアニメってすごいなって思った。泣きの要素もあってまんまとボロ泣きしてしまったよ。“泣きの要素”ってなんかいやらしい言い方だな。

今日は低気圧か?頭も痛いし体がいうことをきかない。夜まで予定が無いので映画でも観に行こうかと思っていたのだが、ダラダラと布団の上で1日を過ごしてしまう。雨も降りだした、最悪。薬には頼りたく無い。プルームテックという加熱式タバコ?の機器を知人から譲り受け、使用している。紙巻きのタバコはしばらく吸っていない。健康への害が紙巻きタバコに比べてかなり少ないらしいんだけどいまいちよく分からん。基本的にいつもダルいし。でも匂いがほとんど出ないのは良い、部屋の中無限に吸ってしまうのでコスパ的にはあまり良くないけど。なんだこのブログは。何の意味があるんだ。人生に意味なんてない。この文章にも何の意味もない。無理やりにでも人生に意味をつけて生きなければ果てしなく長いだけでくそつまらない。無理やり笑おうよ。もうひと眠りします。