keigo_fujii’s diary

いつも眠い

だらだらと

f:id:keigo_fujii:20180516035330j:image

写真はこの前食べたタイ料理。

トムヤンクンラーメンを一口食べてから「あ、写真とろう」と思って撮った。俺の人生いつもこんなだ。

5月も半分が終わってしまい、なんだか色々な物事が速すぎて自分だけが置いていかれているような感覚がある。Netflixで映画を観ようと再生してみても、10分も経たずにウィンドウを閉じてしまう。(おかげでひとつの映画を観るのに1週間以上かかってしまう)本を読むにも同様。DAWソフトを開いて曲作りをはじめようにもここのところ腰の痛みがひどく長時間座っていることが難しい。体調が悪いとどうにもメンタルまで落ち込んでしまい、あろうことかTwitterに弱音的なものを吐いてしまった(ツイ消し済み)。Twitter辞めようかなって思ってます。中学の頃、夏休みにFF8を1日10時間ペースで座椅子に座りプレイし続け腰を痛めてからずっと痛みと付き合っている。今でもたまに座椅子に座って10時間以上作曲をすることがある(だから腰を痛めるんだよ)。そんな感じできっとだらっとあの日みたいな“夏”がひょっこり顔を出すのだ。今年の夏は“最高の夏”にしたいです。恋人でもつくったほうがいいのか?
4月にまた1つ歳をとって、生まれて初めて曲を作って、人前で歌を歌うようになってからもうすぐ10年が経つんだなぁと気がついた。なんでもすぐに飽きちゃうしめんどくさがりでどうしようもない俺が人から凄いとか曲が好きとか言ってもらえたり、救われただなんて言葉を貰えるようになるなんてホントに思ってなかった。救われてるのはいつも俺の方なんだよ。続けていて良かったと思う事が多くて感謝してもしきれない。俺は多分生来のネガティブ思考で、きっと脳の構造状ドーパミン的な何かが出にくいとかあるんじゃないとか思っちゃう。言い方は悪いけど同じようなめんどくさい性格をしている人とかに共感してもらえるとかあるのかもね、がんばろうねなんて無責任な事は言うつもりは無いし生活はいつも最悪なことばっかりかもしれないけど、がんばってたら少しは良いことがあったよ、俺はね。色んなことギリギリでもいいからなんとかやっていけたらいいね。
バンドの方からもうじきに新しいお知らせがあるので楽しみにしていて下さい。