keigo_fujii’s diary

いつも眠い

ねんまつ

朝も夜も寒すぎる。 加熱タバコを吸った水蒸気を吐きだした後も白い息は無限に続く。バイトに行く途中の道にある少し有名な和菓子屋には朝から50mほどの行列が出来ていて、クソ寒いのに御苦労だなと顔を歪ませてしまう。 ダイソーで買った手袋の糸のほつれを引っ張って千切りながら、あー今日は大晦日?と思いだした。忘年会やらなんやら、年末“らしい”事を今年は一度もしなかった。1月から始まるレコーディングに向けての作業に追われ、労働作業睡眠のサイクルをしばらく繰り返していてかなり精神的に不健康だったのだが、明日からは何日か休みをとり実家のある静岡に帰省する。年を跨いだぐらいで僕らは変わらないし変われない。 それでも特別な日なので美味しいもの食べたりダラダラと寝続けるのも素敵な事だね。 みんなが来年も良い一年が過ごせるように願っているよ。
「白鳥の下で」の活動として今年は21本のライブを行い、シングル2作のリリースと3作のミュージックビデオを公開しました。今年僕らのことを知って下さった方も多いだろうと思います。 2019年も精力的に活動していきますので応援よろしくお願いします。